| main |

スポンサーサイト

0
    • 2010.09.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    元カノと復縁したいけど・・・・

    0
       

      脅威の復縁成功率を誇る方法が有ります。

      その方法とは、

      日本トップレベルの復縁屋の頂点に立つ男、小澤康二が教える『7step復縁方法』です。

      小澤康二さんは、21年間で、復縁相談50341件、復縁サポート8091件、復縁成功率87.3%という経験があります。今では結婚されて孫までいる方もいらっしゃいます。

      step復縁方法で復縁に成功した方の体験談を紹介します。

       

      なぜ、彼女に泣きすがり、別れを拒否した
      男が今では元カノと復縁し、他の女性をも
      魅了するようになったのか?

       

      ユウキさん 28

      別れた時のことを教えて下さい

      2年半付き合ってて言い合いの喧嘩はありませんでした。
      しかし、彼女は無理をしていたようで、時すでに遅し、という状態でした。
      別れたいといわれるともう修復不可みたいな。部屋を出るのは休みの都合で1週間かかりましたが、本当に動転して何度も泣き縋ったのを覚えています。しかし比例するかの様に相手は遠ざかりました。

      私(小澤)と出会うに一人で復縁を進める中での不安はありましたか?

      職場では二人の事は内緒にしているので間に入ってくれる第三者となる友達もいません。彼女の大学の頃の友達に相談をしましたが、断られ、頼る人がいない不安がありました。

      私(小澤)から学び、手に入れたものはありましたか? 

      今まで女の子と付き合いたいと思っても、ほとんどうまくいかない中で、周りは普通に彼女が居たりとかして、とても羨ましかったです。
      今回、女の子と付き合えるコツみたいなのを知れたのが大きかったです。復縁も出来たし、女の子と付き合うコツを手に入れたので嬉しいです。

      現在、彼女との様子とこれからのことを教えてください  

      今の彼女とよりを戻せました。最近はほんのささいな出来事などを喋って楽しく会話したり、一緒に出かけて同じものを見て共感したりしています。とても大切な人がそばにいて、助け合って行ける幸せを感じています。これから、1泊の小旅行をしてたくさんの思い出を作っていきたいです。互いをもっと尊重してもっと深い強い絆を持った付き合いをしたいです。

       

      この方のように元カノと復縁したいと思っていて、

      step復縁方法を詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてください。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=165251&iid=30142


      スポンサーサイト

      0
        • 2010.09.27 Monday
        • -
        • 00:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM